スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランニング追加。

2016年8月26日

元気ですか~っ!?

昨日、健康診断にて

昨年よりウエストが1cm強スリムに、

昨年より体重が1kg強アップしてました!

結果、筋肉が増えたと思われる

岡本ッス!

(肉体改造部ボスの威厳保ったか!?)

ウチの子達の通う保育園の運動会まであと1カ月。

年長さんの子がいる親はリレーがあります。

しかもまあまあの距離を走らんといけません。

まずは怪我なく終えたい!

    ↓

出来れば速く走りたい!

    ↓

ぶっちぎりたい!

ってな感じの気持ちの変化がここ1年でありました。

って事で運動会までは、より下半身と腹筋に特化した

筋トレメニューに変更です!

これまでも下半身と腹筋には注力してましたが、

より強化していきます!

さらに1日おきにランニングも実施!

おととい走って、昨日も時間があったので

走りました!ついでにダッシュも数本ほど敢行!

まあ脚がイタイイタイ・・・。

ま、体脂肪を燃やせるというメリットも

ありますので、ひとまず1カ月頑張ります!

★バッファローマン追加しました!★

おとといの日記でも触れました

「キン肉マンのボトルキャップ」ですが

バッファローマンを追加しました。

バッファローマンってマスク?

いやマスクでなく「ヅラ」なんです・・・。

なんで商品化??

ま、それはいいとして・・・。

ひとまずモンゴルマンとの

「2000万パワーズ」完成です!

この並びだと、次はネプチューンマンかな・・・?

担当者:今日は色々な「キンニク」ネタでした。肉体改造部 部長