スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スッゲー微妙キャラ。

2016年8月24日

元気ですか~っ!?

本日定休日!

明日は僕は朝イチから健康診断!

岡本ッス!

写真ですが、

これ、実はペットボトルのキャップなんです。

ガシャポンで発売されている

「キン肉マン」のボトルキャップシリーズです。

キン肉マン世代の僕がたまたま発見して買ってみたところ、

写真左のモンゴルマンが当たったんです。

家では使い道がないので店の事務所に置いていたんです。

飲み物とかの見分けがつけばと思って。

そしたらある日、増殖してたんですwww

吉田スタッフが2つほど買ってみたようです。

なかなか微妙なキャラが並びましたwww

モンゴルマンに、金銀マスク、ビッグザ武道。

そろそろキン肉マンや主要キャラがほしいですwww

このキャラ以外のキャップをお持ちの方、

譲ってくださーいwww

担当者:岡本か吉田スタッフまで