スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな日曜日

2015年4月27日

先週に続いて今週も日曜日休みでした。

同じ年頃の子供を持つスタッフが多いので、いろいろ相談しながら

動物園にしようかな?ゴーカート乗りに行こうかな?道の駅に行こうかな?

と考えていました。

そんな土曜日の仕事が終わって、家に帰宅すると、奥さんが一言。

「備北丘陵公園に行くよ!!」

えぇ!?いろいろ考えてたのに!と思いながらも何も言えず決定!!

という事で、備北丘陵公園に行ってきました。

実は1年前の5月5日にも備北丘陵公園に行ったのですが、

あいにくの天気で思ったよりも寒く、半袖しか用意していなかったことを後悔。

更に、沖元スタッフに近くに美味しいお蕎麦屋さんがあると聞いていたので、

寄ったのですが、ちょうど昼時だった為、駐車場に入る事すら出来なかったなど

散々な結果でした。(悔しくて1年間覚えています)

今回は、前回の反省を生かして、長袖・半袖・汗かいた用の着替えを用意して出発。

蕎麦屋さんが開店する30分前には並んで、無事に美味しく頂きました。

天候も快晴で、いう事なしの結果で、見事リベンジ出来ました♪

次の休みは、ゴールデンウィーク頃になりそうなので

今からどこに行こうか考えています。

担当者:ヨシダ