スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少シ前ノ悲シイ話。

2015年4月26日

元気ですかー!? 岡本っす!

少し前のお話です。

僕が仕事の日にカミさんとセガレとムスメさんが、

じいちゃんばあちゃんと一緒に

廿日市市の「桜まつり」へ行った際のコトです。

廿日市市は市の花が「桜」ということで、

この祭も非常に力が入っているようです。

祭ならではのお店もたくさん出ています。

祭が大好きなセガレ。この日もガッツリ満喫していたみたいです。

季節外れのカキ氷をがっつく写メをカミさんからもらいました。

・・・、ん!?

・・・、え!?

・・・、マジか!?コラー!!

セガレが首からぶら下げてるペンダント、

ウチのショーケースに飾っとる超レアなお宝ではないか!!

仮面ライダーV3に出てくる

「少年ライダー隊」の実物仕様のペンダントでして、

ヴィンテージ玩具の老舗「まんだらけ」で買った代物なんです!

あやつ、やってくれました。

確かに僕のセキュリティが甘かったのも事実。

ただ、「ここは開けるなよ!」と家族にクギを刺してるのも事実。

ダチョウ倶楽部の「押すなよ!」とは違います!

今、彼の頭のなかはジャイアンと同じなのかもしれません。

「オヤジの物は俺の物。俺の物は俺の物。」

最近、僕のコレクションと彼のオモチャの

境界線がなくなってきてます・・・。

早急に対策が必要です!

担当者:若干塗装が剥がれてました・・・。 岡本