スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そんな日曜日。

2015年4月21日

久々に日曜日休みでした。

家族でどこに行こうかな?動物園にしようかな?雨が降りそうだから買い物にしようかな?

と考えていました。

そんな土曜日の仕事が終わりそうな頃、奥さんからメールが・・・

「息子がおたふく風邪っぽい」と

えぇ!?きっと何かの間違えだろう!と思いながら帰宅。

家に着き息子の顔を見ると、見事に腫れ上がったほっぺた。

うん!間違いない!おたふく風邪だ!

ということで、せっかくの日曜休みは一日中家でパジャマのまま過ごしました(無念です)

ですが、来週も日曜日お休みなので、次こそは家族でお出かけします。

心配なのは天気だけです。

担当者:ヨシダ