スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウェブ限定。デモ非売品。ツマリ、オ宝ナンデス!

2015年4月20日

元気ですかー!?岡本っす!

毎月、レアなオモチャをゲットするために

日々情報収集に余念がございません。

今週あたりから今月のピークがやって参ります。

小遣いの残金をここで投入します!!

が、その前に先週の話。

近所のリサイクルショップでレアもの発見!からの即買い!

非売品のロックシードです。

この商品は、とあるウェブ限定品を

2種類購入した人しか貰えないというレア物。

僕にはその2種類の合計金額が高くて手が出なかったんです。

ですから見つけた瞬間に即買いしちゃいました。

現在、ライダーミュージアムに展示中の

「仮面ライダー鎧武展」に追加しております。

(来月、さらに2個追加で完成予定です。)

さ~て6月には次の「展」に切り替えます。

「ドライブ展」か!?「変身ベルト展」か!?

意表をついて「スーパー戦隊展」か!?

しっかり構想を練っておきます。

担当者:見る人より製作者が一番楽しんでます。 岡本