スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イカニユウテモ・・・。

2016年7月28日

元気ですか~っ!?

大売出し!

集中得市は月末まで!

岡本ッス!

昨日は休みでありながら、予定(雑用含む)が盛り沢山で、

なかなかとバタバタした休みでした。

そんな中、僅かな合間をぬって久しぶりに

海辺にてタンニング(日焼け)を敢行!

約30分程度でしたが海辺で寝そべって

しっかりリフレッシュ出来ました!

で、今日はその流れで日焼けネタ。

1歳8ヶ月のウチのムスメさん、最近気づきました。

やけに黒いんですwww

いかにゆうても女の子なんでカミさんも日焼け対策は

バッチリしてあげてるんです。

でも黒いんです・・・。

日焼け対策を全くしてないセガレは真っ白なのに。

写真はそんな2人の比較。

ムスメさんの腕とセガレの足。

セガレよりも4年も後に産まれたにしては黒い・・・。

俺に似たのか・・・?

将来が不安です・・・。

担当者:もともとは「色白」。でも誰も信じてくれない岡本