スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴルフ

2016年6月28日

先日の水曜日に約4か月振りにゴルフに行ってきました。

お誘いを頂いた時点での天気予報は晴れ。

それが日を追うごとに30%、50%、しまいには80%。

そうです。今回のゴルフメンバーの中に強力な雨男がいます。

そして結果、当日は雨、雨、雨。

グリップは滑るわ、グリーンに水が浮くわ、フェアウェイでもボールは埋まるわで大変なラウンドでした。

一応、持っているレインウェアを着てラウンドしたんですが、安いレインウェアだったので、最後の方は中まで浸みてました。

新しいレインウェアを買いたいんですが、レインウェアって滅多に使うことないくせに、良いヤツは結構いい値段するし、小遣い減っとるし・・・・悩むところです。

※ちなみにスコアは41・45の86でした。2度のシャンクによるOBが悔やまれる結果でしたが、ゴルフ場主催のハーフコンペに参加し、7位(中途半端)でお土産(羊かんとかりんとう)を頂きました。

担当者:ヨシダ