スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グリップクリーナー

2016年5月31日

先日、ふらっとゴルフショップに寄りました。

5月10日の日記でも触れたカタログに載っているゴルフのグリップの現物を見る為。

実際に触ってみるとすごいしっとりとして、手に吸い付きます。

あぁ欲しい。もし替えるとしたらアイアンのグリップ。

中古で買って2年間一度も交換してません。

欲しいけどアイアンは3番から9番、PW、SW、52度、58度と11本。

仮にグリップ1本1,500円としたら16,500円と結構な出費になります。

まだ使えると言い聞かせてグリップは断念し、ゴルフショップをウロウロしているとグリップクリーナーを発見。

そういえばグリップを手入れしたことないと思い、購入(数百円)し早速手入れしました。

使ってみると、しっとり感が復活。

たったそれだけのことですが、早く球を打ちたくなりました。

担当者:ヨシダ