スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突破スルゼ、年末年始ノ「食」ノ誘惑!

2015年12月25日

元気ですか~っ!?

筋トレ再開しました!

筋肉痛がハンパないです!

岡本ッス!

引越やら繁忙期やらで1ヶ月ちかく

筋トレサボってたので、キツイキツイ(泣)。

アラフォーなんで徐々に回数や負荷を

増やしていこうと思います。イキナリは無理(笑)。

年末年始の食事が最初の難関ですが、

鉄の意志フルスロットルで逃げ切りたいと思います!

(クリスマスケーキは少量で突破成功!)

そんな僕の新しいプロテインがコレ!

グリコ・パワープロダクションです!

新日本プロレスの棚橋選手も飲んでます!

(↑勝手にライバル意識燃やしてます。)

過去に「僕の尿酸値」問題(※)もありましたので

摂取量に気をつけたいと思います!

※9月21日の日記参照。

んでもって、昼間はヤクルトさんに

配達してもらった「豆乳」をゴクリ。

鉄の意志フルスロットル寸前です!

よーし、気合入ってきた!

今夜も鍛えます!

担当者:言うの忘れとった。メリークリスマス! 岡本