スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凄イ高性能!格安デGET!

2015年12月23日

元気ですか~っ!岡本ッス!

どうやらアイツが

戻ってきたみたいです。そう、「鉄の意志」。

筋トレ&食事管理再開です!

(プロテイン再購入しました。)

その話はまた今度にして、

前回の予告どおり玩具プレビューです。

仮面ライダードライブの「2号ライダー」こと、

仮面ライダーマッハや仮面ライダーチェイサーの

変身ベルト「マッハドライバー炎」をゲットしました。

基本的に買う予定はなかったのですが、

これまでの2号ライダーのベルトと比べて

高性能で、ネットでも徐々に入手が困難に

なりつつありました。

んなわけでリサイクルショップにて購入。

(チョ~安かった!しかも美品!ラッキー!)

変身待機音声が昔の一号ライダーの

主題歌にそっくりなんです。

とはいえセガレには内緒の品です。

バレないようにしておきます・・・。

我が家にやってきた13本目の変身ベルト、

家族へのお披露目はもう少し先の話ですね。

ちなみにゴーストドライバーは買いません。

なぜなら3月にゴーストが使う

パワーアップベルトが出るからです。

しかも格闘技のチャンピオンベルト風の

デザインらしいんです。

どうやらソレが14本目のベルトになりそうです。

さ、3月までに資金の準備ですね!

担当者:明日の晩は筋肉サンタに変身!岡本