スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春休みだから

2015年3月31日

最近、暖かい日が続き桜も一気に開花してきましたね。

昨日は子供が春休みなので2人でお出かけすることになりました。

まずは実家に帰り、スタッドレスからノーマルに履き替えをした後、

桜で有名な土師ダムへ行きました。

土師ダムの方はまだ満開にはちょっと早いかな?と心配でしたが、

行く途中で満開に咲く桜を見ながら大丈夫だろうと思っていました。

で、結果は満開どころかまったく咲いていませんでしたよ(涙)

とはいっても、せっかく来たのだからと二人乗りの自転車をレンタルして

土師ダムの周辺をサイクリングしました。

二人乗りとはいっても子供がペダルをこぐには大きすぎる自転車だったので

ほぼ一人でペダルをこいでました。

おかげで夕方に帰った後、中途半端な時間に寝てしまいました。

次回こそは満開の桜を!!

担当者:ヨシダ