スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ザ・大当タリ!

2015年3月30日

元気ですかー!? 岡本っす。

実は先日、セガレの大好きなニンニンジャーの

玩具サイト「ニンニン道場」にて、

変身アイテムの「忍シュリケン」の非売品タイプ、

≪スペシャル忍シュリケン≫が当選しました!!

出演者の声が内蔵されてるもので、全国で3000名しか

当たらないレアななグッズです!

本業の仮面ライダーではありませんが、結構うれしいっす!!

進級するセガレのいい祝いになりそうです。

僕が帰るのが遅かったり、妹に主役を奪われたりで

我慢することが多いので届くまで内緒にして

喜ばせてあげようと思います。

なんていい親父だ!!!(賛同してくれる方、タイヤ安くしますよ!)

☆ちなみにタイトルですが、ニンニンジャーはやたらと

「ザ・〇〇」みたいなフレーズが多いので使ってみました。

 それから4月のニンニンジャーの放送に歴代忍者戦隊の

「カクレンジャー」と「ハリケンジャー」のレッドが出演するそうです。

担当者:スーパー戦隊シリーズは今年で40周年らしいです。岡本