スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

喜ンデ整備?

2015年3月24日

元気ですかー!?岡本っす!

先日、子供向けの景品で

「おもちゃの工具」をもらってきたセガレ。

ドライバー、モンキーレンチ、プライヤー、

ハンマー、ラジオペンチといった工具のおもちゃ。

僕らにとってはよく手にする工具ばかり。

何の感動もございません(苦笑)。

しかしながらセガレはかなり嬉しかったようです。

帰宅してすぐに開封して、

自分のペダルなしの自転車(?っていうの?正式名称がわからん!)の

整備らしき事をを開始しました!

いや~、一生懸命にやってました。

30分近くやってました。さぞ嬉しかったのかな?

その後、自分のマシンに乗って、

ひとしきり走ってからの第一声・・・、

「うん、速くなったよ!おとうさん!」

どうやら「整備」でなく「改造」だったようです。

まぁ、どっちでもいいか。

担当者:改造されて仮面ライダーになりたい岡本。