スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イライラ・・・。

2015年11月24日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

店の電話が新しくなりました。

今までの電話はかなり老朽化が進んでて、

おそらくもう長くない感じでした。

冬の繁忙期はお客様からの問い合わせも多くなり、

トドメを差しそうでしたので、会社にお願いして

新しくしてもらいました。

ピットにある電話は特に状態が悪く、

「爽やか系の男性」の声は

チョ~聞こえにくかったんです・・・。

(聞き直す事も多かったんです・・・。)

しかし!新しい電話はチョ~クリアボイス!

これで聞き直すこともなくなりそうです!

さらに!子機が二つもついてます!!

ピットに置いておけばより迅速な対応ができます!

電話対応でのイライラがこれで無くなります!!

しかしですよ・・・・。

帰宅するとカミさんのスマホが

新しくなっとるではないか・・・・。

しかも「iphone 6S」に・・・。

(こっちはまだ「5」ですよ。)

「6S」からしたら「5」なんて

ガラケークラスですわ・・・。

店での電話へのイライラが消えたと思ったら、

我が家に来とります。

ま~、こないだジーンズ買ってもらったし、

愛車のスタッドレス買ってもらわんといけんし、

自転車も買ってもらわんといけんし、

まだ自分のケータイ使えるし、

今は我慢します・・・。

担当者:と、自分に言い聞かせとる岡本