スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トウチャンシテマス。

2015年1月31日

元気ですかーっ!?岡本っす!

先日の休み、久々にセガレとしっかり遊びました。

新たな発見がありました。公園で枝を見つけたので、

2人で土に字や絵を書いているとセガレが・・・

「おとうさん、これ、け、だよ。」と、

ひらがなを書いていたのです。

約3ヶ月前に4歳になったセガレ。

これが早いか遅いかはわかりませんが、成長を感じました(ニヤニヤ)。

その後、帰宅して今度は仮面ライダーのおもちゃで遊んでいたら、

急に持ってるおもちゃを並べ始めました。並べたら今度は

「写真とるー!」と言って勝手にパシャリ。

(最近、携帯ののパスコードロックを勝手に解除しやがります・・・。)

かなり満足気なセガレでしたが、

お父さんはこれまでに投資した金額を計算してしまいました・・・。

(推定3万円。やっちゃってるなぁ・・・。)

仮面ライダーじゃなきゃここまで投資してません。

ホントうちのセガレは恵まれてます。親父が痛いですから(笑)。

ま、楽しんでるセガレを見れて嬉しい休みでした。

次の休みはどうしようかなぁと考える親バカでした。

担当者:一発芸の伝授も順調です。 岡本