スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペシャルゲスト???

2015年1月29日

ロペ(以下「ろ」):あれ?センパ~イ。イ~ス。

アキラ(以下「あ」):お~。え、じゃオメーも呼ばれた?

ろ:はい。急にここのページに来いって。

あ:そーだろ?急過ぎんだろ、あの店長。名前なんだっけ?

ろ:岡本さんっす。めっさ喋りますよね、あの人。

  つーか先輩、なんか今日ヤケに白いっすね。

あ:いや、オメーもじゃん。

ろ:俺、ウサギっすから。

あ:ちげーよ(笑)!そういう意味じゃねぇよ。

ろ:あ、センパイ、上見て下さいよ。これじゃないっすか?

あ:あ~、コレか。だから白いんだな?

ろ:みたいっすね。俺ら多分、子供らに塗られるんすよ。好き勝手な色に。

あ:マジかよー。マジねぇちゃんとか無茶苦茶にすんだろなー。

ろ:間違いないっす(笑)。あ、どーやらキッズコーナーに

  用意するみたいっすね。キッズコーナーだから姉さんは来ないハズっす。

あ:い~や、あいつは来んべ。

  そーいやオメー、あそこのキッズコーナー知ってる?

  仮面ライダーの展示がすげーんだわ。おぉ、この写メ見て。やばくね?

ろ:これ、マジっすか!?めっさ痛いっすね、岡本店長。

あ:バカ!聞こえたらプロレス技されちまうだろーが!

ろ:さーせん(笑)。それにしても、俺らの塗り絵って聞いたら

  タイヤ館フリークの馬場先輩(※)、ブチギレしないっすか?

あ:あ~、ぜってーキレるわ。先輩もプロレス技かけてくるぜ。馬場だけに・・・。

ろ:・・・・・・さーせん、キツイっす(笑)

※馬場先輩:タイヤ館×紙兔ロペの動画に出てくる2人の先輩。

      タイヤ館を愛してやまないお方。

担当者:要するに、キッズコーナーに塗り絵ありますって事でした。 岡本