スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たんびに博多に行っとります!

2015年1月25日

元気ですかー! 岡本っす!

先週に続いて、博多に出張です。

今回は沖元スタッフも一緒に行きました。

研修の席は、真正面のど真ん中…(チーン)。

沖元スタッフもその二つ隣…。

二人とも、いい子してしっかり勉強してきました。

そんな中、新しい発見がありました。

沖元スタッフ、実はメガネかけるんです。

店では見ることのない一面が見れました。

レア度が下がらないように本人撮影ナシで、

メガネとテーブルにあった名札をパシャリ。

いや~、新鮮でした。

その後は、懇親会へ。

お酒が飲めない僕はノンアルビールと烏龍茶のみ。

それはそれでエンジョイできる性格なんでへっちゃらです。

時間がなく土産が買えなかったので、セガレに言い訳を考えねば・・・。

担当者:沖元スタッフは今週また九州です・・・。 岡本