スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アニオタ

2015年1月24日

1/21日記参照

まだお尻は無事です。

日記の更新忘れていたわけではありません。

覚えていま・・・

勘違いしてました。

先日友人を見送りに広島駅まで行きまして

駐車場で別れるのも味気ないのでホームまで一緒に。

寒い中、新幹線を待っている時に「奴」は現れました。

「エヴァンゲリオン新幹線」

走っているのは知ってましたが完全に意表をつかれた私

友人をほったらかして狂喜乱舞。

先頭車両まで移動しながら途中

「乗っちゃダメだ、乗っちゃダメだ・・・」

「新幹線はイイね~、人類が生みだ(以下略)」

分かる人にしか分かりませんが

あれを見た人で同じ事を思った人は私だけではないはずです。

で、ひとしきり見学した後、友人のもとに戻ったんですが

既に出発した後でした。

メールに友人からメッセージ「このアニオタが!!」と

ごめんよ◯◯

写真も撮ったんですけど大人の事情で載せる事ができませんでした。

担当者:アニオタ