スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実です。「ヘルヘイム」って森の実=ロックシード。

2015年1月20日

元気ですかー!岡本っす!

仮面ライダー鎧武のロックシードまた買っちゃいました。

定価2千円以上だったのにリサイクルショップでなんと950円!

(放送が終わるとこんなもんですね。ラッキー!)

実は今月、えげつない金額の

「ロックシードの詰め合わせ」が届く予定なんです。

1万円オーバーです。楽しみで仕方ありません!ムフフッ!

(届いたら日記でまた報告しまーす!)

これで34種類。今月納品が18種類。合わせて52種類。

ヘルヘイムって森にできる実がロックシード。

そろそろ青果店ができそうです。

こうなりゃあ、コンプリート目指しますか!?

ま、小遣いに無理のない程度にしまーす。

担当者:実は春にも納品予定・・・。ムフフ。 岡本