スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ギリギリノ財布、ギッチリノ実。

2015年1月19日

元気ですかー!岡本っす!

自宅近くの牡蠣屋さんへ行きました。

(少々訳アリで・・・。)

今がシーズン真っ只中。平日に行きましたが、少し混雑してました。

結構な量を買わせて頂きました。おかげで財布の中身がギリギリ・・・。

(牡蠣のように実がぎっちり欲しいです・・・。)

全国的にも有名な「地御前牡蠣」。

かつては鉄腕DASHのロケも来たりしてましたね。

今回お邪魔したお店にも有名人の写真とサインがありました。

・木梨憲武さん(ペレっぽいサインもありました。)

・くりぃむ上田晋也さん

・ドランク鈴木拓さん(ちょい微妙?)

・KABA.ちゃん

・サンフレッチェ佐藤寿人選手   などなどございました。

この時期、プロレス団体もよく広島で興行をします。

これは力道山のいた頃からの伝統で、

その地域の名物が食べられる時期にそこで興行をするそうです。

ま、この時期は有名人にも会える可能性も大ってコトですね!

この時期ならではです。

みなさんも地御前漁港に行ってみては?

担当者:牡蠣の「み」って実?身?どっち?岡本