スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジリジリ、ボヤ騒ギ。

2015年1月17日

元気ですかっ!岡本っす!

出張&研修で博多へ行きました。

日々の営業に生かすためしっかり勉強しました!

しかし、新米店長にはなかなか難しい内容でして…。

頭から煙が出そうでしたm(_ボヤ騒ぎ_)m

また、帰路につく際のみやげ物選びも大変。

時間がない上に種類が多すぎて…。

これまた煙が出そうでした。m(_ボヤ騒ぎ2_)m

今回はカルビーさんとグリコさんのご当地スナックにしました。

昨年は5回、今年は今回を入れてすでに3回は博多行きが確定。

次の土産もだいたい決めてきました。これでボヤ騒ぎにはなりません。

ここ一年、ほんとよく新幹線に乗ってます…。

これだけ新幹線に乗ったら、いい加減に馴れては…きません。

(ゆったりとグリーン車に乗ってみたいッス)

そろそろ新幹線好きのセガレに怒られそうです(笑)。

担当者:広島駅がきれいになってて「もんげー!」って叫ぶとこでした。 岡本