スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メデタク誕生。

2014年11月24日

元気ですかー!?

先日、第二子が産まれました!

女の子なのに僕に似てるような・・・。

若干将来が心配な・・・、

岡本っす!(暫く休みました。さーせん!)

もともと出産用に使わずにいた休みと店休日を合わせて、まさかの四連休!

留守を預かってくれた店長&スタッフに感謝です!

休みの間は、お嬢が産まれたので、退院後の自宅の環境整備。

掃除したり、ベッド組み立てたりなどバタバタでした。

また、セガレがジェラシー全開にならんように

「ご機嫌取り」しながら過ごしました。

(とはいうものの、結局はモノで釣るというセコい作戦です。)

バタバタする間に立ち寄ったコンビニで新発売の妖怪メダルを4つほど購入。

小出しにしてセガレにあげました。

産婦人科からはまさかの祝いをいただきました。

結構高そうなヒゲそり(5枚刃!)。

休みの間生えっぱなしだったヒゲにもってこいです!

「そのヒゲで子供にジョリジョリするなよ。」ってことでしょうか・・・?

さ、店の方も1年で最も忙しい季節に突入します!

仕事に夜泣きにセガレの世話に、さぁ大変です!

振り切りたいと思います!

担当者:忙しさを利用して減量大作戦!降りて来い、鉄の意志! 岡本