スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ルール無用。ヨク食ベル年男(3度目)。

2014年11月14日

元気ですかー!? 岡本っす!

先日、とある飲食店にてカミさんとランチしました。

お店の名前は「珈琲伝説」。

スタバやドトール、コメダのようなカフェの名前のようですが、

実はパスタやドリア、ピザなどのイタリア系のレストランっていうから驚き。

驚くのはそれだけでなくメニューにも驚きました。

なんと!ピザ食べ放題!

ランチセットにピザ食べ放題がついとるのです!

しかもドリンクバーとサラダバーもついとる!

ピザは焼きあがるとホールスタッフが回ってきて、

一切れずつ置いていってくれます。

もういらない時はギブの札を出します。

まだまだイケるぜ!の時は写真の札にしておくんです。

3回目の年男を迎えても衰え知らずの食べっぷり。

いや~、相当食べました。

ドリアに、サラダバー5往復、ピザ約10切れ。

ピザに至っては、一切れずつのハズがルール無用の二切れ食い!

(これでも食べれなくなった方です。)

まあ、少しは元が取れたんじゃないかな?

ドリアもピザも美味しかったです!

味も量も大満足でした!

今回お邪魔した「珈琲伝説」さんは

広島市西区庚午南1ー32ー48

TEL 082ー507ー7070

胃袋に自信がある方も、そうでない方も是非一度行ってみてください!

担当者:店名の「珈琲」はなんとドリンクバーでした・・・。 岡本