スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上手ク使ッテ、元ヲ取ル!

2014年11月10日

元気ですかー! 岡本っす!

コレ、何だか知ってます?

実はガシャポンなんです。

しかも一回500円の(高っ!)。

トッキュウジャーのレッシャーや、

仮面ライダードライブのシフトカーなどのガシャポン版が

この中に入ってるんです。

球体じゃないガシャポンなんて・・・!時代の変化ですね。

こいつ、実は意外な活用法が。

こんな感じで妖怪メダルがキレイに入るんです。約25枚は入ります。

ケースに妖怪ウォッチのキャラのシールでも貼るとさらにいい感じですよ!

500円という高額ガシャポンの有効利用!

特撮も妖怪も大好きなお子様がいる方々、ぜひお試しあれ~。

追伸。

当店スタッフの妖怪ウォッチが大好きなお子様にもケースをプレゼント。

が、さっそく破壊したそうです・・・。

担当者:巷では白い妖怪ウォッチが入手しやすくなったようです。 岡本