スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コドモノ成長。

2014年11月9日

元気ですかー!

先日、カミさんとセガレと昼食を食べに行ったところ、

テレビ取材に遭遇!なぜか慣れた口調でインタビューに答えた・・・、

岡本っす!(ガッツリ映ってました。)

セガレが4歳になりました。

誕生日会ではアルゼンチンの4番で参加できました!

来年は5番。どのチームのユニフォームになるかのぉ・・・。

誕生日ケーキもしっかり食べました!

保育園の保護者さんの勤めてるケーキさんに用意して頂きました!

チョ~美味かったです!セガレもガッついてました。

そんなわが家のセガレが、手紙をくれました。

どうやらセガレが書きたい文章を、

カミさんが手本を書いてあげてそれを真似て書いたそうです。

「おとうさん だいすき くっつきギュギュギュ」だそうです。

お父さん久々に涙腺が決壊(笑)。

ホントに嬉しかったです。

成長を感じましたし、優しい子になったんじゃなと思いました。

この手紙は大事にしまっておきます!

以上、最近のセガレの話でした。

あ、今月セガレはお兄ちゃんになる予定です。

担当者:またまた更新が空きました。m(謝)m 岡本