スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフ日記、今月モ皆勤賞!!

2015年8月31日

元気ですかー!?岡本っす!

今月も当ページをご覧頂きましてありがとうございます。

今月もスタッフ日記、毎日更新できました!

今月のトリ、飾らせてもらいやす!(なぜ江戸っ子口調?)

そろそろ、仮面ライダードライブが最終回を迎えます。

(9月末で終了。10月より新ライダーです。)

昨日の放送も終盤らしい展開かつ、

チョイと泣けるシーンもありました。

来週も怒涛の展開のようです。

(僕的には昨晩のドラえもんよりグッっときたかも・・・。)

それにしても、この1年間で

ずいぶんシフトカーが増えました(いやいや増えすぎw)。

先日の店休日、セガレのおかげで部屋中に拡散してたシフトカーを

回収して、チョット汚れてるモノもあったのでキレイにしました。

ついでに日記用に並べてパシャリ。相変わらずの所有台数w

(さいしんにんきしゃしゅじゅ~じつw)

なんで、シフトカーの整理を始めたかと言いますと・・・、

いよいよキッズコーナーのライダーミュージアムを

改装しようと思うんです。

現在の「仮面ライダー鎧武展2015」から

「中古シフトカー展示場」(仮)へ。

また、改装したらお知らせします。ちびっ子のみんな、待っとれよ~!

※1 まだ入手しとらんシフトカーが、数台あります。

大人の力、見せてやりやす!

※2 江戸っ子口調はニンニンジャーに出てくる

スターニンジャーのマネでした

担当者:10月で37歳。いつまでおもちゃ収集? 岡本