スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラッセラ~~♪ラッセラ~~♪

2015年8月30日

先日、家族で世羅高原に行ってきました。

ひまわり祭りをやっており最終日でしたが多くの人がいました。

肝心のひまわりと言えば・・・

ホームページにも書いており知っていたのですが、見頃を過ぎたひまわり達が多く

ほとんどのひまわりがそろって下を向いていました(僕たちも下を向きたくなりました)

そんな世羅高原に行く途中。

高速道路を河内インターを降りてフライトロードからフルーツロードを通っている時、

昔、テレビで世羅にメロディーロードという車を走らせると走行音が音楽に聞こえる道ができたというニュースを思い出しました。

この道がそうなのかな?と思いながら運転していると、

道路に音符のマークが!!

となりのトトロの「さんぽ」が聞こえてきました。

車内ではとなりのトトロのDVDを流していたので子供達も大喜びでした。

このメロディーロードの為だけに世羅に行ってみて下さい!とまでは言いませんが、

世羅に寄った際にはこの道を通ってみて下さい。

担当者:ヨシダ