スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家族サービスin下関その1

2015年7月29日

先日、家族で水族館に行ってきました。

下関にある水族館の『海響館』で、去年も行った所です。

朝早く家を出発して海響館に入り、ひと通り回った後

早々と10時30分ごろに一旦退館しました。

早めの昼食を隣にある唐戸市場で食べる為です。

子供たちが下関に来た目的は水族館ですが、親たちの目的は海鮮丼です。

10時30分頃なら唐戸市場もそんなに混雑していないだろうと思っていましたが・・・

甘かったです。すでに多くの人が!!

なんとか目的の海鮮丼は購入できましたが、次は食べる場所を探すのに苦労しました。

ようやく場所を確保し、海鮮丼を食べましたが・・・

ご飯が多くお米で大分お腹が一杯になってしまいました。でもまぁ美味しかったです(笑)

昼食を済ませもう一度水族館に戻ろうと歩いていると水族館の横に去年は居なかった大きな船が・・・

続きは次回。

担当者:ヨシダ