スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

耐エキッタ朝、娘ノ髪ハ大爆発・・・。

2015年7月28日

元気ですかー!?

昨晩、ごはんが少なくて空腹感が来襲!

鉄の意志、フル稼働!耐えしのぎました!

が、朝からラーメン食べてしまった・・・

岡本っす!

(朝だから大丈夫だと思います!)

ムスメさんが保育園に通い始めました。

セガレの時ほど泣きはしませんが、それなりに泣いてます。

ま、慣れてきたら淋しいぐらいアッサリと

「バイバイ」と言われるのでしょう・・・(笑)。

そんなムスメさん、セガレよりも髪がクリンクリンです。

周南店のチーフぐらいクリンクリンです。

起床時なんてドリフの爆発モノのコント状態(笑)。

なのでとりあえず結んでます。

元柔道金メダリストのあの方のような感じになっちゃいます。

(「◯◯でも金!」の方です)

立つようになったら柔道着でも着させてやりますか・・・。

柔道家だった天国のおじいちゃんが喜びそうです。

担当者:天国のじいちゃんは柔道6段でした。岡本