スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏です。

2015年7月26日

TUBEの季節です。

そろそろかと思いましたがやっぱりアルバムが出ました。

この夏男達の声が聞こえてくると夏を感じます。

以前は「夏だーーっ」て感じで盛り上がりましたが

最近では暑苦しくてかないません。歳のせいでし・・・(略

暑くなると食欲も落ちましてあまり食べたくありませんが

逆に食べたくなるものがあります。

カレーです。

今回、夏定番?カレーを作ってみました。

特にスぺシャルなレシピではないですが今回は

色々な文献(マンガ)を参考にスパイスに凝ってみました。

色々ありまして今我が家には本(マンガ)でしか見たことないような

スパイスがたくさんあります。

それをレシピ(マンガ)に沿って煮込むだけ。

結果

レシピ(マンガ)は正しかった?

いつもと違うカレーですが美味いんです、ただ煮込んだだけなんですが

美味いんです。

今後この味が我が家の定番の味になること間違いなし、

我ながらそれほどの絶品でした。

まあ色々トラブルがありまして途中からまったくレシピに沿ってない

二度と再現できないいわゆる奇跡(偶然)の味なんですけどね・・・

次も作れるかな・・・?

無理だろな・・・

担当者:佐々木