スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見セラレル体ニナッテキタ・・・!

2015年7月25日

元気ですかー!?

8月2日まで大売り出し!

岡本っす!

(来てください!)

ここ数週間で食したスイーツです!

いってみましょう!

最近頂いたスイーツ①

スターバックスのチョコチップがてんこ盛りの

フラペチーノ。

(名前忘れました。さーせん。)

濃いめの味で、美味かったッス!

最近頂いたスイーツ②

スティックスイーツファクトリーのスイーツもろもろ。

お客様より差し入れで頂きました!

あざっす!

皆で美味しく頂きました!

からの・・・・!

ついに肉体を公開です!

「あいつ、ホンマに鍛えとるん?」と思われるぐらい、

最近食べ物ネタや他のジャンルのネタを

投稿してたと思うので・・・。

ね!ちゃんと鍛えとるでしょ!?

食べた分以上に体をいじめてます!

ようやく人様にお見せしても

恥ずかしくない体型になりつつあります!

が、まだまだシックスパックへの道は遠いです!

今夜も頑張りまーす!

担当者:もっと肩の筋肉が欲しいな・・・。岡本