スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

江田島まで夜釣り(太刀魚)偏

2014年9月15日

おはようございます。

13日の晩から14日の朝まで、太刀魚釣り行ってきました。

先週も行ってきたのですが、0匹で今回義理の弟とリベンジ!!

行く途中に弟と話しながら、まず1匹釣ろうといい波止場へ到着。

仕掛けをセットし投げ2~3時間ぐらい釣れない状態が…。

回りの釣り人もまったくあたりがなく…。

しばし待つと、電気浮きが沈み始め来たーと心で叫び(叫びたかった…)、

一息すると浮きがギューンと横に走りなんか違う太刀魚のあたりじゃないと

思いすぐ回収すると馬鹿でかいサバが…悲し!!

横で弟の浮きが沈み慌てず、まずイップクし、

終えあげると念願の太刀魚ではないですか!

2人して興奮し投げ続けたが当りは何度かあったが、

その後釣ることなく波止場をあとにしました。

今回2匹と悲しい結果でしたが、また日記に書きます。

お楽しみに。

担当者:沖元