スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キングオブ何トヤラ。

2014年8月9日

元気ですかー!? 台風接近中!

今回の台風並みに車の運転がチンタラな・・・

岡本っす! m(_ノロノロ_)m

毎度のご挨拶からわかるかもしれませんが、

僕はプロレスが大好きです(昔からキングオブスポーツ、新日派です。)

ま~、どこにいっても少数派ですが、

今や新日本プロレスは全国どこでもチケットが完売する人気団体。

今、ちょうど夏のシングル最強決定リーグ戦、

「G1クライマックス」の真っ最中で、一人自宅にて盛り上がり中!

(明日優勝決定戦!)

ってトコからこの写真(前フリ長っ!)。

キングオブ・サプリメントとも言うべき「プロポリス」です。

こちらのメーカー、エポックモアさんは

健康食品や健康器具を扱うメーカーさんで、

ウチのカミさんが結婚前から御用達のメーカーさんなんです。

んでもって元・新日本プロレスの武藤敬司選手も御用達なんです!

(そ~いったカラミでカミさんからプロレスのチケットを

格安で用意してもらった事もあります。)

このプロポリスなんですが、武藤選手も愛用してるそうです。

なんと、只今体調絶不調のカミさんに知人がプレゼントしてくれました!

若干、箱のウラに記載されてた金額にドン引きしそうですが、

これ飲んで早く元気になってもらいたいと思います!

亭主はプロテイン、家内はプロポリス。どんな家や!(笑)。

担当者:食生活改善も当店へ! 岡本