スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今モ昔モ、一番人気。

2014年8月5日

元気ですかー!?

昔、知人に「食べ物にたとえるならカレー。」

って言われた事があります・・・、

岡本っす!m(_香辛料_)m

って訳じゃないんですが、セガレが晩飯に

「カレーが食べたい!」っつー訳で

近所にある老舗カレー屋さんへ初潜入してきました。

廿日市市宮内の「風のペリーヌ」さんです。

(タイヤ館廿日市のすぐ近くです。)

僕はカツカレー、セガレはお子様カレーセット、カミさんは野菜カレーを注文。

ちなみにウチのカミさんは肉が全くダメなんです。

(そのあたりのお話はまた今度・・・。)

やや辛口でしたが、辛さよりも旨さが伝わる感じでした。

辛いのは得意じゃないんですがバクバクいけちゃいます!

手間ひまかけてルゥをにこんでるなぁと思う旨さでした!

気づけば辛さで顔汗が出まくりで、テカリ度MAX。

テカった褐色のデカイ顔、

食べ物に例えるならカレーと呼ばれた男がカレーを食らう。

(もう、ただの共食い。)

セガレもスペースシャトル型のお皿の

お子様カレーセットに大喜び。

こちらもバクバク食べてました。

やはり子供はみんなカレー大好きですね!

いつの時代も子供の一番人気です!

ホントにうまかったぁ~!

皆さんも是非いっぺん食べてみてください!

「風のペリーヌ」さん

■廿日市市宮内4-10-13田川ビル1F

■0829-39-2255 ■駐車場:あり

■開店時間:11:30-15:00 17:30-21:00

■定休日:火曜日、第二・三水曜日

担当者:たまに朝からカレー食べます。 岡本。