スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一か月ぶりの・・・

2014年6月12日

久々の日記更新です・・・すいません

僕の日記の内容は、ゴルフばっかりですが、

今回も・・・・・ゴルフです。(すいません)

前回は竹原のゴルフ場にて、ベストスコア80だったので

今回こそは70台を目指して、本郷カントリー倶楽部でのラウンドでした。

前半はボギー3つ、ダブルボギー1つ、バーディー2つで39とまずまずのスコア!!

後半も3ホールまではボギー1つと良いペースでしたが、

4番ホールに落とし穴が待っていました。

ここはおそらく本郷カントリー倶楽部の名物ホールだと思いますが、

パー4で、グリーンの手前が大きな谷になっており、

セカンドショットを打つのに大きなプレッシャー与えてきます(汗)

後から考えれば無謀だったと思うのですが、

その時はなぜかイケる気がして3番アイアンを手にフルスイング!

結果は・・・言うまでもありません。(涙)

その後はダブルボギー1つで耐えたのですが、

4番ホールが大きく響き、後半42のトータル81でした。

たらればですが、OB2発がなければと悔いの残るラウンドでした。

次回のラウンドは未定ですが、

次こそは日記にて70台が出ましたと報告できるように頑張ります!!

楽しみに待っていてください!!

下の写真は、一緒にラウンドした矢賀店の、堅実?ゴルファーの谷本スタッフです。

プロ野球の助っ人外国人なみにドライバーを振り回していました(笑)

担当者:ヨシダ