スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

PTAバレー大会

2014年6月9日

6/8の日曜日、休みを頂きPTAのバレーボールの大会に出場しました!!

自分自身約3年間、硬いバレーボールから遠ざかっていたため

練習初日は、腕が痛くて(ボールの当るところ)大変でした(^_^;)

一応、小・中・高と9年間バレーボールはやってましたが・・・

で、試合はというと

出場数、約30チーム中

なんと  3位  でした!

 

秋にも、もっと大きな大会があるみたいです、もしお声がかかれば出てみようと思います。

暑い中、出場した皆さんお疲れ様でした!!

※五日市店スタッフが、大会のあった小学校出身で「イチョウの木」がまだあるか写真を・・・という事で撮ってきました。

大きなイチョウの木でした。

担当者:中田