スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家具が増えました!(^o^)

2020年7月13日

皆様こんにちは!

 

タイヤ館五日市の船田です!!

 

最近雨ばかりで気分も晴れないですね(^^;

 

あらゆる災害の可能性も高いままなので気も抜けないです( TДT)

 

さて、昨日は予定もなく、予定が入る予定もなかったので(笑)サークルワンにいって家具を見てきました!

 

基本的にusedなので人によっては誰かが使った後の家具なんて、、、と思う方もいらっしゃると思いますが、

 

僕はわりかし気にしません(^.^)

 

むしろ安く手に入るなら万々歳!!だと思ってます♪

 

そして、、運命の出会いをしました!

 

 

テーブルセット(椅子四脚付)!

 

 

少し高めのテレビ台!

 

2つともいい感じで、即買いです笑

 

リビングが一気にリビングになりました( ≧∀≦)ノ

 

これで家に帰るのが少し楽しみになりました笑

 

しかも!!驚きのお値段!!

 

この2つでなんと1万5千円もいかないというコスパのよさ!!

 

素晴らしい(^.^)

 

とてもいい買い物をした気分です笑

 

それではまた!!

 

※写真は船田が撮影しております。

 

 

担当者:船田