スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウソみたいに効きました。

2020年6月26日

元気ですか〜っ!? 岡本ッス!

 

 

最近、またサボり虫のせいで

筋トレがやや疎かに・・・。

ここは何か新兵器導入して

気持ちを新たにしなければ!

と、いう事で

新兵器を探しに宇品にある

某「驚安の殿堂」さんへ

行ってきました。

 

 

コロナ禍のせいで家トレグッズも

充実しておりました。

ただ手頃な値段で買えるものは

だいたい

我が家にあるものばかり・・・。

と、思いきや

コーナーの端っこにとある物を発見!

シッ◯ス◯ッドの廉価版のようなものです。

「こいつを下っ腹につけたら

どーなるんかいな??」と思った時には

すでに買い物カゴの中に・・・笑

 

 

実際にやってみると

意外と効いてるみたいで、

しばらくは筋肉が張ってました。

想像していた以上に効果がありそう。

あなどれませんね!

 

 

かいた汗だけ強くなる、という

昭和的な発想だけでなく

理にかなったものは

取り入れていこうと思った

昭和的ガンコ親父でした。

 

 

 

担当者:コレをお腹に貼って、腹筋ローラーをしてみます! 岡本