スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

似て非なるもの

2020年6月25日

ハイター(白)とワイドハイター(白、柄)の違いを身をもって体験しました。

 

制服(白)を漂白しようと思ったのですが家の漂白剤が切れてまして

で 何も考えずに買ってきたものがハイター通常版。

ワイドもありましたがハイターの上位版だろぐらいにしか

思ってませんでしたので何も考えず通常版を購入。


さっそく制服だけで洗濯したわけですが

シャツとシャツの間に靴下とタオルがはさまってたようで

黒い靴下は茶色に、薄い緑のタオルは黄色の柄物へと

見事に変化を遂げてました。

元々制服を漂白するためでしたので

通常版で問題なかったのですが

お気に入りのシャツなんかが一緒に入ってたと思うと・・・

犠牲になったのが靴下とタオルでホント良かったと思います。

担当者:最初何事かと思いました。