スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

酒祭り

2013年10月15日

先日 西条でありました「酒祭り」に行ってきました。

10時開場なのですが訳あって8時過ぎに現地到着。既にザッと100人近くの列が

できてました・・・。

先頭の学生らしきグループは毛布を持っていたように見えましたが、まさかね。

ブームになってるんでしょうか?年々人が増えているみたいです。

駅前の公園をシートで囲って試飲会場があります、パンフレットによると

銘柄が1000種類以上との事、北海道から沖縄までたくさんのお酒が並んでいました。

今回は別会場で韓国のお酒もあったようです

相当数の量が用意してあったと思いますが午前中でなくなっている物もありました。

やはり有名な物から無くなるようです。

飲みたい方は入場と同時に並ぶのがベストです。

今回は6人で行ったのですが、会場で別グループの方達と意気投合。

最終的には20名以上の大所帯・・・新聞にも載っていました。

天気も良く気持ちのいい1日、結局夕方までいたのですが楽しい1日でした。