スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シートカバー取り付けました

【トヨタ ヴォクシー その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2017年6月5日

おはようございます今野です。

昨日は晴れていましたが風の強い一日でしたが今日も風が強くなるのでしょうか・・・

昨日はシートカバーの取り付け作業がありました。

クラッツィオ・ネオの色はブラックでした。

中古車を購入しシートが汚れていた、または汚してしまった、見た目をちょっと変えたいなどそんな時にシート

カバーを取り付けるのが最適です!!

私も中古車を購入しシートがかなり汚かったのでシートカバーと取り付けましたベージュからブラックにしたの

で引き締まった感じで汚れも隠れ最高です(笑)

汎用品と違い車種別に作ってあるのでピッタリです!!

生地の見本もあります、まずはご来店を・・・

 

 

担当者:今野