バトミントングリップ ポスト 2020年5月26日 12月頃から月1でバトミントンを始めました!(^^)! 中古でラケットを購入してそれを使ってましたがバトミントンをされてた方から使わないラケットを譲ってもらいました(*^^)v グリップだけ張り替えてと言われたのでグリップを購入(#^.^#) コロナでなかなかバトミントン出来ていないですがラケット使ってみたいですね(#^.^#) 担当:中村