熊本ぶらり♪ ポスト 2018年3月6日 こんにちは! タイヤ館諫早店のナガタです^^ 今日はお休みだったので友達と熊本へ♪ 前から食べたかった「いまきん食堂」の赤牛丼^^ ここは11時オープンですがすごく人気で 9時半から並びました!! そのあとは熊本市内へ移動し梅の花を撮りました☆ ポカポカ天気で見に来てる方も多かったです! お気にいりの1枚♪ 可愛い枝垂れ梅^^ 担当:ナガタ