少し早いクリスマス♪ ポスト 2017年12月1日 こんにちは! 今年もあと1ヵ月ですね^^ 早い~!!! あっ!タイヤ館諫早店のナガタです☆ 今日は仕事終わりに カメラ繋がりの仲間で少し早いクリスマス会をしました! あるカフェで行ったのですが、総勢30名!笑 テーブルにわかれてゲームやプレゼント交換したり楽しかったです♪ テーブルごとのじゃんけんで見事勝ち取りケーキを頂きました^^ 楽しい12月の始まりです♪ 担当:ナガタ