糸島へお出かけ ポスト 2017年11月8日 こんにちは〜! お休みの日はほぼ出かけてます! タイヤ館諫早店の永田です笑 今日はタイヤ館のお友達3人で糸島へ♪ まずはパン食べ放題のお店でランチ☆ ハンバーグがとてもジューシー(*´꒳`*) お腹も満たしたので 紅葉が見頃の雷山へ♪ 大きな楓が色付き始めてましたよ! そのあと塩プリンを食べに志摩へ♪ 平日なのに人が多くてビックリしました^ ^ 持ち帰りも出来るみたいです! 担当:永田