野外ライブ♪
2017年8月20日
こんにちは!タイヤ館諌早店のナガタです!
本日は雲一つない快晴です♪
今日は約9年ぶりくらいに、長崎の稲佐山で開催された
音楽フェス「スカイジャンボリー」に行ってきました♪
お目当てのアーティストのライブを見て
大はしゃぎしてきました(笑)
それにしても、天気が良すぎて・・・・
見事に時計焼けしちゃいました~!(>_<)
顔・首・足は守りました!(笑)
久しぶりにライブ行きましたが
めっちゃ楽しかったです☆
またライブ行きたいなぁ~♪
担当:永田




