お写んぽ♪
2017年7月19日
こんにちは^ ^
ジメジメ暑い日が続きますね!
早く梅雨明けして欲しいと思ってる
タイヤ館諫早店のカメラ女子こと
ナガタです(≧∀≦)笑
先日のお休みに写真繋がりの友達と
お出かけしました♪
波佐見、千綿巡り〜☆
前から気になってた
波佐見町にある鬼木棚田。
緑がすごく綺麗でした(*´꒳`*)
風も心地よくて
いろんな季節に行ってみたい場所でした!
そして、私が大好きな場所、
千綿駅に行きました☆
太陽がキラーン☆
大きな空と友達の後ろ姿を
うまく撮ることができました^ ^
また写真を撮りに行きたいなぁ!!
担当:永田




