脱皮 ポスト 2017年7月4日 こんにちは! タイヤ館諫早店の中村です^ ^ 今回は… カブトムシのサナギから脱皮 ! 去年捕まえて来たカブトムシが 卵を産んでいて育てていたら 遂に成虫になってくれました♪ 息子とサナギから脱皮する所をみたくて 土の中から数匹出していましたが 脱皮する所はみれず残念でしたが 白い羽の時のカブトムシをみたのは初めてでした♪ 今年もカブトムシ捕り行きたいと思います☆ 担当:中村