アクティブ休日
2017年4月12日
今日の休みはとてもアクティブ充実した休日でした!
朝活は諫早の白木峰高原
菜の花と桜のコラボ(о´∀`о)
桜まだ咲いてたので良かったです♪
そのあとお昼前から友達と長崎市内へ
天気も良かったので水辺の森公園でピクニック(*´꒳`*)
風も心地良くてピクニック日和でした☆
どうしても桜が撮りたくて小菅修船場へ
そのあと香焼、伊王島までドライブして
久しぶりの晴れの日だったので夕陽を見に外海へ☆
楽しかったーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
担当:永田




